ワックワック(初出07/10/8)



                                                • -

きょ・おは・すってきな た・ん・じょおび♪
み・ん・な・の・すっきな〜♪侑斗ー!おめでとうー!
み・ん・な・の・すっきな〜♪
ちゃんなかー!おめでとうー!
ハッピーハッピーバースデー♪
ワックワック(ry

                                                • -


Q:これは一体どういう状況?

A:実はデネブとぼっちゃまはお知り合いでした。「俺のちぃ兄さんは誕生日を歌で祝ってくれるぞ!」というぼっちゃま情報により、デネブたち一行は白夜ハウスへ。ちなみに良太郎はデネブから誕生会の招待状(侑斗名義)をもらっています。侑斗はこの状況がいたたまれないので、この後デネブに技をかけると思います。とりあえず料理をちゃんと食べ終えてから。